長野市バレーボール連盟
会 長   夏目 幸吉

指導者講習会の開催について

 時下、皆様方におかれましては、ますますご健勝にてご活躍のことと拝察致します。
さて、恒例となっております標記講習会ですが、今年度は下記のような日程で準備を進めております。
お忙しい折ではございますが、万障差し繰っていただきまして、ご参加ください。
今回の講師『岩崎由純』氏は、バレーボールVプレミアリーグNECレッドロケッツのトレーナーの
他に、ウイリー・バンクス(三段跳び)、カルロス・ロペス(マラソン)、北島康介(水泳)ら、多くの金メダリストにも施術を行ってきた実績のある方です。同時に『ペップトーク』『ポジティブシンキング』の普及活動に尽力されています。
岩崎講師の招聘は、3度目となりますが、前回も参加者から大好評でした。講師の豊富なご経験から、笑って、泣いて、感動して、納得できる内容の講演会となっております。リピーターの方、前回聞き逃した方、大歓迎致します。
お知り合いの方にも、是非お知らせいただき、たくさんの皆様に参加していただけますようにご案内申し上げます。

1 期 日  平成28年 7月23日(土)
2 日 程  13:00~ 受付
13:30~ 開会行事
13:40~ 講演開始
『ペップトークの事例』(選手への声のかけ方)
『指導者の心得』
15:30~ 閉講式
3 会 場  長野市立篠ノ井西中学校 体育館
4 受講料  無料
5 その他

(1)講師に関する情報は、次頁の『岩崎由純オフィシャルHP』よりの抜粋でご確認下さい。
(2)会場準備の都合上、別紙申し込み用に必要事項をご記入の上、下記連絡先にメールまたはFAXでお申し込み下さい。
(3)この件に関する問い合わせは、以下にお願い致します。

長野市バレーボール連盟
TEL 253-8087  FAX 261-1016
【担当】  指導普及委員長竹内 護(篠ノ井西中学校)
TEL  090-1865-0506
Email mamo3t72ai@yahoo.co.jp